☆ブランのしっとりメロンパン☆ | ☆主にパン、時々ディズニー、気まぐれブログ☆

☆主にパン、時々ディズニー、気まぐれブログ☆

たくさんのブログの中から・・・
nachu~☆を見つけてくださって、ありがとうございます!!

・ディズニー
・パン
・チーズ
・チョコ
・ダーリン
などなど…
nachu~☆の「大好き」をいろ×②書いています♪

仲良くしていただけると嬉しいです(*´∇`*)

 
 
ローソンでGET☆主にパン、時々ディズニー、気まぐれブログ☆-o0020002012008843544.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
山崎製パンだよ☆主にパン、時々ディズニー、気まぐれブログ☆-DIMG0379.gif
 
 
☆主にパン、時々ディズニー、気まぐれブログ☆-2013092916320000.jpg
 
146kcal
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
☆主にパン、時々ディズニー、気まぐれブログ☆-2013092916320001.jpg
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
☆主にパン、時々ディズニー、気まぐれブログ☆-2013092916320002.jpg
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
「ブラン(ふすま)生地をていねいに手丸めし、ビスケット生地を被せしっとりと焼き上げたメロンパンです。」
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
9/10に発売された商品☆主にパン、時々ディズニー、気まぐれブログ☆-DIMG0375.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ビス生地はしっとりしていて、中はもっちり☆主にパン、時々ディズニー、気まぐれブログ☆-DIMG0266.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
表面はメロンパンの優しい甘さがするんだけど、中の生地はブランのお味がする☆主にパン、時々ディズニー、気まぐれブログ☆-DIMG0415.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
半分はトースト☆主にパン、時々ディズニー、気まぐれブログ☆-DIMG0102.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
周りはちょいカリ☆主にパン、時々ディズニー、気まぐれブログ☆-image0069.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
中の生地はもっちもち☆主にパン、時々ディズニー、気まぐれブログ☆-get.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
甘さが強くなったから、常温よりもブランのお味がしない☆主にパン、時々ディズニー、気まぐれブログ☆-DIMG0195.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
小さいし、ブランだし…と思って買ってなかったんだけど、ケッコー美味しかった☆主にパン、時々ディズニー、気まぐれブログ☆-DIMG0176.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
カロリー低いのが嬉しいね☆主にパン、時々ディズニー、気まぐれブログ☆-DIMG0382.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
昨日、実家にちょっと用事があって、ダーリンに付き合ってもらったんだけど☆主にパン、時々ディズニー、気まぐれブログ☆-DIMG0249.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
玄関先で用を済ませて帰るつもりが…
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
まさかの展開☆主にパン、時々ディズニー、気まぐれブログ☆-DIMG0185.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
なんとパパが、「中に入りなさい」って☆主にパン、時々ディズニー、気まぐれブログ☆-peti_e025873.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ダーリンとうちの両親は、外では何回か会ってるんだけど、家の中に入るのは初めて☆主にパン、時々ディズニー、気まぐれブログ☆-DIMG0412.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
いつかこの日が来るとは思ってたけど…
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
自分の実家なのにソワソワ落ち着かなくて、ダーリンに見られちゃヤバイものはないか、あちこちキョロキョロしちゃった☆主にパン、時々ディズニー、気まぐれブログ☆-DIMG0063.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
1時間くらい、お茶飲んでおしゃべりしてたんだけど…
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ダーリンとうちの両親が仲良く話してるのを見ると、なんか嬉しいもんだねぇ☆主にパン、時々ディズニー、気まぐれブログ☆-DIMG0052.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
結婚したい気持ちが強くなっちゃったよぉ☆主にパン、時々ディズニー、気まぐれブログ☆-DIMG0195.gif