☆卒業☆ | ☆主にパン、時々ディズニー、気まぐれブログ☆

☆主にパン、時々ディズニー、気まぐれブログ☆

たくさんのブログの中から・・・
nachu~☆を見つけてくださって、ありがとうございます!!

・ディズニー
・パン
・チーズ
・チョコ
・ダーリン
などなど…
nachu~☆の「大好き」をいろ×②書いています♪

仲良くしていただけると嬉しいです(*´∇`*)

 
 
2月いっぱいで、某キャバクラを卒業する友だちへ☆「Love」がいっぱい☆-o0020002012147240410.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
☆「Love」がいっぱい☆-2013022016340000.jpg
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
☆「Love」がいっぱい☆-2013022016340003.jpg
 
 
 
 
 
 
 
 
ホントはラスト日に行きたかったんだけど、ダーリンの都合もあって、昨日行ってきたよ☆「Love」がいっぱい☆-DIMG0195.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
お花はダーリンが用意してくれました☆「Love」がいっぱい☆-DIMG0176.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
歌ってる途中、友だち泣いちゃって、nachu~☆も一緒に泣いちゃった☆「Love」がいっぱい☆-peti_e025873.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
いっぱい辛い思いをしてきたの知ってるから、この先進む道が、友だちにとって幸せな道となりますよぅに☆「Love」がいっぱい☆-DIMG0029.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ダーリンがね…
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
☆「Love」がいっぱい☆-2013022016340001.jpg
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
☆「Love」がいっぱい☆-2013022016340002.jpg
 
 
 
 
 
 
 
「nachu~☆にも」って、ブリザードフラワーくれたよ☆「Love」がいっぱい☆-image0069.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ついででも嬉しい☆「Love」がいっぱい☆-DIMG0372.gif