☆ダブルチョコクリームデニッシュ☆ | ☆主にパン、時々ディズニー、気まぐれブログ☆

☆主にパン、時々ディズニー、気まぐれブログ☆

たくさんのブログの中から・・・
nachu~☆を見つけてくださって、ありがとうございます!!

・ディズニー
・パン
・チーズ
・チョコ
・ダーリン
などなど…
nachu~☆の「大好き」をいろ×②書いています♪

仲良くしていただけると嬉しいです(*´∇`*)

 
 
ファミマでGET☆「Love」がいっぱい☆-o0020002012049328684.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
☆「Love」がいっぱい☆-2013021810340000.jpg
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
☆「Love」がいっぱい☆-2013021810350001.jpg
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ズームイン☆「Love」がいっぱい☆-DIMG0412.gif
 
☆「Love」がいっぱい☆-2013021810350002.jpg
 
 
 
 
 
 
 
 
 
生地にパサつきなし☆「Love」がいっぱい☆-get.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
濃厚なクリームと口どけのよいクリームをダブルではさんであるって☆「Love」がいっぱい☆-DIMG0415.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
2種類入ってるのは、目では分かったけど☆「Love」がいっぱい☆-DIMG0101.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
お味の違いは分かんない☆「Love」がいっぱい☆-peti_e039451.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ただ生地も含め、全体的に後味さっぱり☆「Love」がいっぱい☆-peti_e025873.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
こぅゆぅのを「大人の味」ってゆぅのかなぁ☆「Love」がいっぱい☆-DIMG0409.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
甘いチョコが好きなnachu~☆としては、ちょっと残念なパン☆「Love」がいっぱい☆-DIMG0097.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
気になるカロリー
 
 
☆「Love」がいっぱい☆-2013021810370001.jpg
 
 
438kcal
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日は来週行くディズニーに備えて、美容院に行ってきます☆「Love」がいっぱい☆-DIMG0176.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
楽しみだなぁ☆「Love」がいっぱい☆-icnia1543.gif