☆王様のたからもの☆ | ☆主にパン、時々ディズニー、気まぐれブログ☆

☆主にパン、時々ディズニー、気まぐれブログ☆

たくさんのブログの中から・・・
nachu~☆を見つけてくださって、ありがとうございます!!

・ディズニー
・パン
・チーズ
・チョコ
・ダーリン
などなど…
nachu~☆の「大好き」をいろ×②書いています♪

仲良くしていただけると嬉しいです(*´∇`*)

 
 
スーパーでGET☆「Love」がいっぱい☆-DIMG0379.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
☆「Love」がいっぱい☆-2013021410190000.jpg
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
☆「Love」がいっぱい☆-2013021410190001.jpg
 
 
 
 
 
 
 
 
このパン、記載は「じゅわっとしみこむ美味しさ」だけだし☆「Love」がいっぱい☆-peti_e025873.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ネーミング的にもどんなパンなのか分かんなかったけど、なんとなくGET☆「Love」がいっぱい☆-DIMG0063.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
生地にパサつきなし☆「Love」がいっぱい☆-DIMG0195.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
中には何も入ってないけど、上のお砂糖のジャリジャリ食感と甘さがgood☆「Love」がいっぱい☆-get.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
20秒レンチンしてみた☆「Love」がいっぱい☆-DIMG0415.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
生地がふわふわに大変身☆「Love」がいっぱい☆-DIMG0372.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
お砂糖のジャリジャリ食感は変わらず☆「Love」がいっぱい☆-DIMG0375.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
これは、レンチンをおすすめ☆「Love」がいっぱい☆-DIMG0317.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
気になるカロリー
 
 
☆「Love」がいっぱい☆-2013021410190002.jpg
 
 
387kcal
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
シンプルだけど、甘くて美味しいパンだった☆「Love」がいっぱい☆-DIMG0176.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日はバレンタインデー☆「Love」がいっぱい☆-peti_e035217.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
去年は、ダーリンと家族と職場の人たちに渡したけど、今年はダーリンオンリー☆「Love」がいっぱい☆-DIMG0266.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
レストラン予約してあるし、午後からお菓子作りするよ☆「Love」がいっぱい☆-dl_disp.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
いつもはそれプラス、ネクタイとか「物」もプレゼントしてたんだけど…
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今年は無職だから、ちょっと抑えます☆「Love」がいっぱい☆-DIMG1429.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
来月ダーリンのBirthdayだから、貯めとかなきゃ☆「Love」がいっぱい☆-DIMG0102.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
働かなきゃと思いつつ、人間関係が恐いってゆぅか、前の職場のトラウマがあって、なかなか前に進めない☆「Love」がいっぱい☆-DIMG0279.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
なんか今日は朝から憂うつ☆「Love」がいっぱい☆-DIMG0097.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
会社の夢を見ちゃったせいかな…