☆チョコの山・ミルキー風味☆ | ☆主にパン、時々ディズニー、気まぐれブログ☆

☆主にパン、時々ディズニー、気まぐれブログ☆

たくさんのブログの中から・・・
nachu~☆を見つけてくださって、ありがとうございます!!

・ディズニー
・パン
・チーズ
・チョコ
・ダーリン
などなど…
nachu~☆の「大好き」をいろ×②書いています♪

仲良くしていただけると嬉しいです(*´∇`*)

 
 
スーパーでGET☆「Love」がいっぱい☆-e3fd5167f9c4de1221283d81050c4aaf.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
☆「Love」がいっぱい☆-2013012510410000.jpg
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
☆「Love」がいっぱい☆-2013012510420000.jpg
 
 
 
 
 
 
 
 
なんか☆「Love」がいっぱい☆-DIMG0101.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
前に食べた「ホワイトチョコの山」にお味が似てるよぅな☆「Love」がいっぱい☆-icnif9006.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
でも食べていくうちに、ミルキーの濃厚さがじわじわと☆「Love」がいっぱい☆-peti_e025873.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
最後の方は、ちょっとしつこく感じちゃった☆「Love」がいっぱい☆-DIMG0097.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
でも☆「Love」がいっぱい☆-DIMG0368.gifやっぱり、この甘さと食感は好き☆「Love」がいっぱい☆-image0069.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
気になるカロリー
 
 
☆「Love」がいっぱい☆-2013012510420001.jpg
 
 
421kcal
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ダーリンが会社出れるの14時くらいってコトで、先にディズニー行くことにした☆「Love」がいっぱい☆-DIMG0314.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ダーリンと付き合ってから、電車でディズニー行くの初だよ☆「Love」がいっぱい☆-DIMG0415.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ちょっとドキドキ☆「Love」がいっぱい☆-DIMG0017.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ダーリン来るまで、シーでいっぱいお買い物するんだぁ☆「Love」がいっぱい☆-DIMG0372.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
楽しみっ☆「Love」がいっぱい☆-DIMG0102.gif