☆ソーセージフランス☆ | ☆主にパン、時々ディズニー、気まぐれブログ☆

☆主にパン、時々ディズニー、気まぐれブログ☆

たくさんのブログの中から・・・
nachu~☆を見つけてくださって、ありがとうございます!!

・ディズニー
・パン
・チーズ
・チョコ
・ダーリン
などなど…
nachu~☆の「大好き」をいろ×②書いています♪

仲良くしていただけると嬉しいです(*´∇`*)

 
 
ファミマでGET☆「Love」がいっぱい☆-o0020002012049328684.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
☆「Love」がいっぱい☆-2013012310490000.jpg
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
☆「Love」がいっぱい☆-2013012310490001.jpg
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
美味しそぅ☆「Love」がいっぱい☆-DIMG0179.gif
 
☆「Love」がいっぱい☆-2013012310490002.jpg
 
 
 
 
 
 
 
 
30秒レンチン☆「Love」がいっぱい☆-DIMG0102.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
う~ん☆「Love」がいっぱい☆-DIMG0101.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
生地がなぁ☆「Love」がいっぱい☆-DIMG0279.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ちょっとパサついてるし、固くて食べにくい☆「Love」がいっぱい☆-DIMG0097.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ソーセージは美味しいんだけど、お味がパンに負けちゃってる☆「Love」がいっぱい☆-peti_e025873.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
からし入りドレッシングを使用って書いてあるけど、全然「からし」を感じなかったし、もっと辛くて濃い味が良かったなぁ☆「Love」がいっぱい☆-DIMG0010.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そしたら、ソーセージも活きたかも☆「Love」がいっぱい☆-DIMG0415.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
気になるカロリー
 
 
☆「Love」がいっぱい☆-2013012310490003.jpg
 
 
382kcal
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
顎を鍛えたい方には、良いパンかもしれない☆「Love」がいっぱい☆-DIMG0063.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
見た目美味しそぅだったから、ちょっと残念☆「Love」がいっぱい☆-DIMG0034.gif