☆沖縄☆ | ☆主にパン、時々ディズニー、気まぐれブログ☆

☆主にパン、時々ディズニー、気まぐれブログ☆

たくさんのブログの中から・・・
nachu~☆を見つけてくださって、ありがとうございます!!

・ディズニー
・パン
・チーズ
・チョコ
・ダーリン
などなど…
nachu~☆の「大好き」をいろ×②書いています♪

仲良くしていただけると嬉しいです(*´∇`*)

 
 
居心地良くって、夢中になりすぎて、2時間半もお邪魔しちゃったお店☆「Love」がいっぱい☆-DIMG0415.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
アメリカンビレッジ内
「パワーストーン・天つぶ」
 
☆「Love」がいっぱい☆-2012122913330001.jpg
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
お兄さんがすっごく良い人で、世間話はもちろん、悩みとかいろいろ聞いてもらっちゃった☆「Love」がいっぱい☆-DIMG0176.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
肝心のブレスレットも、nachu~☆の思い通りのものが出来るまで、何度もやり直したり、とことん付き合ってくれたよ☆「Love」がいっぱい☆-DIMG0195.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ホント感謝☆「Love」がいっぱい☆-get.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
本格的で浄化もしてくれたの☆「Love」がいっぱい☆-DIMG0375.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
☆「Love」がいっぱい☆-2012122913330000.jpg
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
☆「Love」がいっぱい☆-2012122913320000.jpg
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
☆「Love」がいっぱい☆-2012122913330002.jpg
 
 
☆「Love」がいっぱい☆-DIMG0243.gifこだわって☆「Love」がいっぱい☆-DIMG0368.gif完成したブレスレットだよ☆「Love」がいっぱい☆-DIMG0372.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
使った石は…
 
 
クラック水晶
 
ラピスラズリ
 
アパタイト
 
ローズクオーツ
 
クリソプレーズ
 
ベリル
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
☆「Love」がいっぱい☆-2012122913460000.jpg
 
 
見えるかな☆「Love」がいっぱい☆-DIMG0409.gif
 
 
 
この真ん中のは、石じゃなくてガラスで、月の絵が描いてある「月ガラス」って言うんだ☆「Love」がいっぱい☆-DIMG0338.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
nachu~☆月が大好きで、この月ガラスは超お気に入りなの☆「Love」がいっぱい☆-DIMG0266.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
だから、この月ガラスを使ったブレスレットを作りたくて、お店の方にお願いしたんだぁ☆「Love」がいっぱい☆-o0020002012147240410.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
気分で緑の石を上にしても使えるリバーシブル的なブレスレットにしたよ☆「Love」がいっぱい☆-DIMG0209.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
めっちゃお気に入りです☆「Love」がいっぱい☆-6ece5deda88e97cc502765924a8029dc.gif