天気はいい | みかんのブログ

みかんのブログ

子供は発達障害。
中学1年生になる息子がいます。

どこにも吐き出せない気持ちを綴っていこうと思います。

世の中ではGWなのだろうか。

私は暦通りなので普通に仕事だった。

もちろんうちの息子も暦通り。


朝癇癪を起こし、遅刻していくというので

学校に連絡をして家を出た。


10時20分息子から

休む

と連絡が入り心折れた。


昨日の夜も私に対して命令の嵐

歯ブラシもってこい

水もってこい

電気消せ

何もかも私にやらせようとする。


爆ギレですよ。

キレたらキレたで暴力だの学校行かないだのうるさいうるさい。


自分の家なのに帰りたくないから

お昼はパスタを食べに行って今車の中。


あんなやついなくなってしまえばいい。

かわいくない。