今から1時間位前、
豊後水道で地震が発生しました。
私が住む福岡は震度3でしたが、
我が家に被害はなかったです。
けがをされた人もいらっしゃるみたいなので、
被害が大きくならない事を願いたいと思います。


話は変わりまして、
おでかけの続きです車

朝ごはんをたらふく食べてお部屋に帰る途中、
トトロがいたので記念写真カメラキラキラ

ちなみに前日の夜は結局ゲームをしていた2人。

これなら家にいるのと変わらないっすよガーン



お部屋に戻って荷物をまとめてチェックアウト。

お土産チケットを600円もらったので

お土産やさんにレッツゴールンルン


入り口にあったお花ガーベラガーベラガーベラ

ひっくり返っていたのを戻す娘ちゃんニコニコ


お土産買って、さて帰るかとなったんですが、

ホテルの前にあった足湯を娘ちゃん発見♨️

『入るー』

ちょい待ってくれアセアセ

急いでバッグからタオルをだすアセアセ

私の膝があまりに汚いのでお花です泣き笑い

熱めのお湯でしたけど、

癒されましたニコニコ


では帰ります。

帰りもフェリーです船

かもめさんがすごかったです🕊️

私の声が入ってます泣き笑い


今回の旅行も弾丸でしたけど、

子供達の思い出には残ったかな?

次はどこに行こうかな。