おでかけ①から1週間空いてしまいましたガーン
毎日が忙し過ぎて、
なかなか更新する気力がなく…悲しい
でもこのおでかけだけはちゃんとまとめないとアセアセ


確か①は夜ご飯前まで書いてたはず。
ご飯はビュッフェで、
今は蟹食べ放題フェア?もあってました🦀



大人2人はお腹がはち切れそうになるまで食べたのに、

子供2人は全っっっっっっく元はとれてないガーン


私はちゃんとデザートまで食べましたよチョコカップケーキ


食後は娘ちゃんと温泉です♨️



ホテルHPから写真お借りしました。

広いお風呂が大好きな娘ちゃんは

私以上に全てのお風呂を堪能してましたニコニコ

ちなみに翌日の朝も娘ちゃんにせがまれて

朝風呂行きました♨️


朝食もビュッフェですおにぎり

上は息子くんの海鮮丼。

というか、好きなお刺身を乗せただけ笑い泣き

これをおかわりしてもう一杯食べてました寿司


下の娘ちゃんは、the女の子って感じで

ドーナツ🍩とカップケーキ、

コーンスープにゼリー。

相変わらずの少食です不安


私は朝からどれを食べるか吟味して

まず最初はこんな感じ。

もちろんこの後また取りにいきました。

朝から満腹泣き笑い

旦那さんのは写真撮り損なったけど

海鮮丼やらカレーカレーやら

しっかり食べてました。



あと少しで終わりそうなんですけど、

若干疲れてきたので今回はここまで。

次はあいだを空けずに更新しますアセアセ