うちの部署の後輩の家は農家さんです👩‍🌾
あ、旦那さんの方の家です。

で、一昨日あまりに豊作で毎日収穫して
パック詰が追いつかないので
よかったら貰ってくださいと頂きました爆笑

今が旬のいちごです🍓🍓🍓🍓🍓

ちょっと不揃いで土とかついてますけど、

よかったらどうぞと。


全然大丈夫だし、

買ったら高いのに有難いですおねがい

子供、いちご大好きだしラブラブ


後輩曰く、

今頃はだいたい毎日160箱位収穫する物が、

何故か今年は200箱以上採れてるらしく、

もちろ出荷もしてるけど、

追いつかないらしいですアセアセ


持って帰って子供達は大喜び爆笑

せっかくだから痛む前にと

毎日朝夕てんこ盛りで食べてます🍓🍓

ビタミンCも取れて風邪予防にもなって

いいことしかないです爆笑{emoji:001_char3.png.爆笑}