お久しぶりですキラキラ
茨城の祖母の家が地震の被害に遭ってしまいしばらく手伝いに行っていました走る人家

昨日は学校のオリエンテーションに行ってきました学校
人見知りな私はまだ誰にも話し掛けられないでいますショック!汗
やはり現役の人ばかり?で社会人はちらほらな印象ニコニコ
いや、現役に見える社会人がもっと紛れているのかなにひひキラキラ
男子は5分の1位いましたスペード
早く友達できるといいな桜

中学生の時以来の黒髪も海苔みたいでまだ見慣れませんショック!

そして家に帰ると大量の教科書が届いていました本あせる
母性?の教科書見たら赤ちゃんの沐浴とか書いてあって1年前を懐かしく思い出しましたヒヨコドキドキ
解剖生理学?は読んでもさっぱりにひひDASH!

息子のこうたんも今日入園式なので残念ながら出席できませんでしたダウンガーン

初日からかなり泣いて先生を困らせていたようですしょぼん汗
まだ1歳なのに一緒にいられなくてごめんねしょぼん

これから3年間大変だけど、早く慣れて楽しい学校生活&保育園生活が送れるといいなアップニコニコ
頑張りましょうフラッグキラキラ