昨日は合格発表でした学校メモ

ダメだと思い込んでいたので、会場まで見に行かず、朝から韓流ドラマ見ながら息子と遊んでいましたガーンテレビ

薄っぺらい速達が届き、またまたダメ元で開けてみたらまさかの合格通知でしたポストキラキラ

両親や弟からは、
「きちんと通えるのかね…高い学費が無駄にならないといいけど…」
なんて、合格したっていうのに失礼な事を言われましたべーっだ!DASH!


同じように社会人から看護学校受験を目指して頑張ってる方々のブログに励まされかなり救われましたしょぼんキラキラ
ありがとうございます!!

なぜ合格できたか不思議ですが…
私の場合多分開き直りがよかったのかと思いますガーン

学科が自分的にダメで吹っ切れたというか、面接待ちの間周りの受験生が面接本?みたいなのを読んでいる中、1人でお弁当食べていましたブタナイフとフォーク

そうしたら緊張はしているものの更に吹っ切れて面接で何聞かれても動じず正直に話せましたニコニコDASH!

授業に付いていけるか今から不安ですが4月から頑張りますメモ!!
皆さん頑張りましょうアップキラキラ