試験行ってきました走る人

倍率は確か6.4倍位でしょうかDASH!

社会人と男性が意外と多くびっくりしました!!

さて国語総合…

長文
ことわざ
漢字
文学史(江戸時代)

って感じでしたメモ

ダメでしたダウンショック!
努力が足りなかったな…反省汗

面接は

・なぜ看護師になりたいか

・高校卒業してから時間が経っているが、その間何をしていたか?

・部活動で得たものは?

・奨学金を借りたいか?


と、こんな感じでしたひらめき電球

今ならすらすら言えるのに、上がってしまったダウンしょぼん

今回は後悔だらけの受験になってしまったけど、来年は悔いが残らないように頑張りたいですパンチ!!!

合格が決まってる方も、まだ受験残ってる方も頑張って下さい桜キラキラ

さて、保育園の合否が2月下旬ヒヨコ

それによって4月からの勉強計画が変わってくるのでかなり気になりますガーンDASH!