昼ご飯はマックにして、こうたんにハッピーセットの可愛いストローをあげようキラキラなんて思いながら徒歩40分のマックへショック!走る人←田舎&車なしの為ガーン

残念ながらハッピーセットのおもちゃ売り切れだったので、アイダホバーガーを食べましたニコニコハンバーガー
にんにくが効いてて美味しかったキラキラ
今回もBigAmerica全制覇しようグッド!

さて、受験票も無事届きましたポスト

心残りがありすぎて焦って何を勉強したらいいかわからなくなっていますショック!あせる

今からできるのって暗記ものかなショック!
漢字と四字熟語と文学史と…メモ

やればやるだけ焦ってくるしょぼん
もっと完璧な状態で挑みたかったなダウンダウン
なんて今更言ってもしょうがないにひひDASH!
勉強始めるとなぜか冷蔵庫ばかり気になる私…ガーン
食べる事に逃げずに頑張ろうブタ!!