こんにちはニコニコ



今日はあいにくの雨ですね☔️


週末お天気がいい日は

なるべく運動させているのですが

仕方ないので、ショッピング🛍️



夏の石垣島旅行準備として

子供のアロハシャツ🌺を買ってしまった笑笑







せっかくなので

親子リンクコーデにしようかと(笑)

こちらは店頭で品切れだったため

ネットで注文中チュー



私はこのワンピースの

ダークグリーンにしてみました✌️


流石アーノルドパーマー。

レーヨン素材なので、

着心地がとっても良かったです💕



こんな風に、

羽織ものとしても着られますねニコニコ





旅行は、

夏休み入ってすぐの予定。


今から楽しみですニコニコ