こんにちは爆笑


今日はチビ助君の8回目の

お誕生日お祝いケーキ


パチパチパチパチ拍手

いや~早かったような

やっとかぁーとか


色々な思いが沸き上がってきます


チビ助君が3才くらいの時に

私の乳ガンが発覚。


幼稚園にも入れてなかったので

お友達だちとも遊べないし


私は私で病気のことで頭がいっぱい

になってしまい、家に引きこもり

状態ショボーン


知人が訪ねて来てくれた時


「チビ助君が良い子にしてたら

ママは直ぐに元気になるよ~✨」

と言ったら


「ボク、良い子にしてるんだけどなぁショボーン

と言ったそうで……………。


私は小さな子供になんて思いを

させてしまっていたんだと。

涙が止まらなかった事を

昨日の事のように

思い出しますえーん



それが


本当に有難い事に元気に

8回目のお誕生日を

皆と一緒に祝える

なんておねがいおねがいおねがい


感謝感謝です照れ


最近では欲が出てきまして❗


チビ助君は

あの大谷翔平選手と

同じ誕生日ラブ


あ~✨

将来、大谷選手みたいに

ならないかなぁー(笑)(笑)(笑)


欲張り過ぎかぁ爆笑爆笑爆笑


元気で大きくなってくれたら

それが1番だねチュー