おはようございますおねがい

今日はお天気がいまいちですねアセアセ


さて12日は母の日でしたねラブ

私の母は私が19歳の時に

十二指腸癌で亡くなりました悲しい

もう29年経ちますがやっぱり

寂しくて恋しくて涙が

溢れてきますショボーン

なのでお仏壇にカーネーションを

飾りましたブーケ1


今は自分も人の親になり、自分の

親の偉大さに気付かされました照れ


私は一人っ子なので今ある家族しか

私にはありません。

父も2019年6月に肝硬変からの

肝臓がんでこの世を去りました。

気付いた時にはもう末期でした。


私が子供を産んでから

幾度もお母さんがいてくれたらなぁ

と泣きました。お母さんの助けがあったらと

義理の母は本当に助けてくれて良い人です。

でもやっぱり実母のようには気軽に頼る事が出来ませんでしたショボーン


でも何とか旦那さんやお友達に助けて頂き

今日まで育ててこれました。


そして母の日から少ししてから

粘土で作ったでっかいお花を

くれました爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑


ずっしりと重たいお花でしたチュー


ありがとう❤️ありがとう❤️ありがとう❤️


私も自分の母のような親になれてる

のかなぁ~✨

自分の母にも伝えたい

私を産んでくれて19歳まで

愛情いっぱいに育ててくれてありがとう❤️


お父さん、お母さんが亡くなってから

おばあちゃんと二人で私をいっぱい、いっぱいの愛情で育ててくれてありがとう❤️


おばあちゃんが亡くなってからも親子二人で

色々な事があったね。


でも私は貴方達の子供に産まれて

本当に幸せでしたラブ


自分の子供達にもそう思ってもらえる

様に旦那さんと二人で頑張って

いきますよ!!


世界中のお母さんに幸あれ~✨