うんこが漏れた。 | こおたのオクトパスガーデン

こおたのオクトパスガーデン

ドラム侍こおたの日常をつづる


本当に漏れた訳ではない。



こういう、駅のトイレに置いてある








photo:01










自販機のティッシュ


100円するけど

高い[みんな:01][みんな:02]


誰がこんなたけぇティッシュ買うかって思うけど


もし。


駅のトイレでうん◯うんちしてて


紙がなかったらいくら出しても(うん◯だけに)ティッシュは欲しい。


だがしかし


この自販機はトイレの入り口に置いてある為


紙がなかった場合


下半身露出して入り口まで100円を握りしめ買いに行くか。

ケツにうん◯がついたまま、入り口まで買いに行くしかない。


どうせなら中に作っておいといてくれよ。


どうやら俺は音楽の事をネットで書くのは嫌らしい。



iPhoneからの投稿