フレックスサンデーエンデューロ2015秋大会 | Never Give Up!!

フレックスサンデーエンデューロ2015秋大会

サンデーエンデューロ秋大会無事終了しました!


FLEXの皆様、スタッフの皆様、ありがとうございました!!


結果は。。。


image


クラス、総合共に1位でした!


ヘルカメ動画です!





今回新しくマイラップスで周回計測という事で


リザルトもタイムなど見れて面白い!


image

image


ショートカットのセクションはロックセクションだけ回避しました。


2周目と3周目は行ったんですが結構リスク高いと判断。



こうなると厄介。。。


タイムはそんなに変わらないと思ってたけど


3周目のベストラップを見たら早いんですね。


でもエスケープでベストライン見つけたし




体力的にも楽だったので3周目以降はエスケープにしました。


ショートカットと言えば、


レース前に、はるきちさんと下見していて


黒土ヒルの手前のバンクにショートカットを発見



後で大楽さんにあのラインは通っていいのか聞いたら


『ダメ!すぐ変なとこ見つけるんだからぁ!!(-_-)』


と言われ、はるきちさんに伝えるの忘れてました^^;


はるきちさんごめんなさーいm(__)m


今回のレース、後半の伸びが全然なく

image

あと30秒タイム縮めたらもう1周行けたのに。。。


と思うけどガンガン攻めてケガしたらなんもなんないし


とか思いながらセーブして淡々と失敗なく走れたのがよかったのかな。


結果1位とれたし最高に楽しかった!!


Kazuma君、かっこいい写真ありがとー!!