(17) かめきちパパ先生 | ☆子育てパパblog☆〜イクメン、イケダンへの道〜

☆子育てパパblog☆〜イクメン、イケダンへの道〜

理想のお父さんになる為に日々頑張る姿を赤裸々に綴る痛快ストーリー。

またもや作りました。

こーたまです。




今日も節電期間の為、休みです。


ですので懲りずにもう一品やりましたナイフとフォーク


今日は嫁さんが食べたいと言った

(豚ニラキムチ炒め)

やってみましたっ!!



photo:01








…。








…。








どうですか?見た目。





酒やら醤油やら準備するの忘れてパニックの中、完成した一品です。




焦ったせいで醤油大量に入れてしまってキムチ辛さより醤油辛さが上回る始末ドクロ





でもなかなかおいしかったですDASH!







嫁さんもちゃんと食べてくれました。





次は何作ろうか楽しみです。

















段取り、準備だけは気をつけよう…。

















…イクメン、イケダンの道は終わらない…。



iPhoneからの投稿