- 前ページ
- 次ページ
ブログネタ:小さい頃の夢は?
参加中本文はここから
Makuake(マクアケ)サイト(※PCサイト)
昔の俺の夢はいっぱいあってころころ変わっていったわww ランキングにする。
俺の夢第1位は・・・
アンパンマン!! ぶwww これまじだからねwww 短冊にアンパンマンになりたいって書いてあってw
俺はまったく記憶がございませんww
昔はねアンパンマンみたいに飛びたかったんだよねwww
でわ第2位は・・・
ウルトラマン!!! ぶ~~~~wwwww アンパンマンと同レベル~ww
いや~これも記憶にないんだよねww 今になってバカじゃないのって思ったわwww
でわ第3位は・・・
なんと警察官!!! うんうん。前よりはいいと思うw 警察官は昔テレビとかで、
犯人を捕まえてるところがかっこいいと思ってたんだってwwwww マジないわwwww
今はね警察なんてどうでもいいんだけどねwwww
ってことでランキングにしてみました!!
昔の夢1位はアンパンマンでした!!! じゃby
ブログネタ:願いが3つ叶うなら…
参加中
本文はここから
3つ叶うとしたらどうしようか迷う・・・w
う~んとね1つは変なこと言うけど・・・ お金・・・ すいませんwww 宝くじで当てたい!
2つめは家族が安全に幸せに暮らせることかな。
3つめねぇ~。う~~ん。 忍者になりてぇ~!!
忍術がやりたいんだよね。 一番やりたいのは、壁とかを通り抜けれるやつ!!
まぁこんなことはどうでもいい!
俺はこの3つのねがいがいいです!!

