小さい頃の夢は? ブログネタ:小さい頃の夢は? 参加中
本文はここから



Makuake(マクアケ)サイト(※PCサイト)
http://makuake-ca.com/
昔の俺の夢はいっぱいあってころころ変わっていったわww ランキングにする。

俺の夢第1位は・・・
アンパンマン!! ぶwww  これまじだからねwww 短冊にアンパンマンになりたいって書いてあってw
俺はまったく記憶がございませんww 
昔はねアンパンマンみたいに飛びたかったんだよねwww
でわ第2位は・・・
ウルトラマン!!! ぶ~~~~wwwww  アンパンマンと同レベル~ww
いや~これも記憶にないんだよねww 今になってバカじゃないのって思ったわwww
でわ第3位は・・・
なんと警察官!!! うんうん。前よりはいいと思うw 警察官は昔テレビとかで、
犯人を捕まえてるところがかっこいいと思ってたんだってwwwww マジないわwwww
今はね警察なんてどうでもいいんだけどねwwww
ってことでランキングにしてみました!!
昔の夢1位はアンパンマンでした!!! じゃby


願いが3つ叶うなら… ブログネタ:願いが3つ叶うなら… 参加中
本文はここから



3つ叶うとしたらどうしようか迷う・・・w


う~んとね1つは変なこと言うけど・・・ お金・・・ すいませんwww  宝くじで当てたい!

2つめは家族が安全に幸せに暮らせることかな。



3つめねぇ~。う~~ん。 忍者になりてぇ~!!


忍術がやりたいんだよね。 一番やりたいのは、壁とかを通り抜けれるやつ!!


まぁこんなことはどうでもいい!


俺はこの3つのねがいがいいです!!