月イチ歌舞伎 | 三味線大好き  堀 小い弥のブログ

三味線大好き  堀 小い弥のブログ

優しい音色の 爪びきの三味線 粋な小唄を教えています
遊び、楽しみ、日々の出来ごと等を。。。 

先日 友人とシネマ歌舞伎に行ってきました



[唐茄子屋不思議国之若旦那]


[平成中村座]で上演された古典落語

[唐茄子屋政談]に[不思議の国のアリス]を織り交ぜた新作歌舞伎をシネマでみられます

舞台より大きな画面で見られるので

私はこちらのほうが好きかも 笑

この演目は ん~おもしろかったけど。。。 私は 物語にちょっとだけ 付いて行きにくかったかな?

でも楽しかった🎵


その後はとなりのホテルでランチにお喋り 美味しかったし楽しかったよ~🎵