久々に保護された猫ちゃんのお手入れのお手伝いに行って来ました照れ

同じマンションの上の階に住んでる家族さんに「突然現れた人慣れしている子を保護したんだけど、お手入れをもし良かったらお願いしたい。。」とのことで。。

爪切りと、シャンプー(水の要らないムースタイプ)、お口が臭うので歯のチェックと歯磨き、お耳掃除をさせてもらったチュー

腐っても元動物看護師、ちょっとの「シャー」位じゃ、「いっちょまえに可愛い❤️やつ~」としか思わない!笑笑

てか、、突然来た知らないオバチャンに色々されたら嫌だよね。。怖いよね。。ショボーン

お声かけしながら、マッサージしながらののんびりお手入れをさせてもらって。。

私のが癒される。。照れ

先住2にゃんずは男の子。今回のお名前つむぎちゃんは女の子お願い

また、男の子とは違う良さを家族さん達は知ってしまう事でしょう。。デレデレ

もう避妊手術の予約もされているとのこと。

ホンマに良いお家に来れて良かったねー照れ

幸せになれるね!

私のが嬉しく、幸せな気持ちをもらいましたちゅー


先住のお兄ちゃんとも仲良しチュー