おひさっす。
最近社畜化してて更新でけませんでした(*ノω・*)テヘ
今日は寝る前に欲しいものでも書いとこうかと思います!
ちなみに誕生日は11/20です!!!(チラッチラッ
まずL字型デスク!
不二貿易(FUJIBOEKI)ガラスPCデスク L型3点セット ブラック CT-1040BK .../不二貿易

¥31,500
Amazon.co.jp
モニターを3つ置く予定なので、どうしても場所を確保しなくてはならいので、、、w
んで、サウンドカード!
Creative PCIe Sound Blaster Z/クリエイティブ・メディア

¥価格不明
Amazon.co.jp
僕の本体が赤なのでかっこ良くなる&僕のヘッドホンの特殊な端子があるから!
ほいで、モニター!
BenQ 24 型 LCDワイドモニタ RL2450H/ベンキュージャパン

¥価格不明
Amazon.co.jp
これはFPS用モニター!120HZ出るから素敵(*´∀`)
BenQ 24型 LCDワイドモニタ XL2420T/ベンキュージャパン

¥価格不明
Amazon.co.jp
これはアニメ見たり作業したりする用!二枚欲しい。。
まぁ自己満足ですねハイ。
まぁこんなものでしょうか。。。
でも机とかは、スペース的にきっついかなぁ。。。w
しかも寮だしねズゥゥ━━il||li (つω-`。)il||li━━ン!!
僕が今狙ってる人(かなり年上)と万が一いい関係になれたら
同居する際に買うってこともアリやなぁ。。。w
うん。はやく同居したい。(マテ
まぁ。。ゲーム好きなりに頑張ってみましょうか。。。
次は顔でも晒そうかな-暇だし(ウソ
おやすみいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいぃ
最近社畜化してて更新でけませんでした(*ノω・*)テヘ
今日は寝る前に欲しいものでも書いとこうかと思います!
ちなみに誕生日は11/20です!!!(チラッチラッ
まずL字型デスク!
不二貿易(FUJIBOEKI)ガラスPCデスク L型3点セット ブラック CT-1040BK .../不二貿易

¥31,500
Amazon.co.jp
モニターを3つ置く予定なので、どうしても場所を確保しなくてはならいので、、、w
んで、サウンドカード!
Creative PCIe Sound Blaster Z/クリエイティブ・メディア

¥価格不明
Amazon.co.jp
僕の本体が赤なのでかっこ良くなる&僕のヘッドホンの特殊な端子があるから!
ほいで、モニター!
BenQ 24 型 LCDワイドモニタ RL2450H/ベンキュージャパン

¥価格不明
Amazon.co.jp
これはFPS用モニター!120HZ出るから素敵(*´∀`)
BenQ 24型 LCDワイドモニタ XL2420T/ベンキュージャパン

¥価格不明
Amazon.co.jp
これはアニメ見たり作業したりする用!二枚欲しい。。
まぁ自己満足ですねハイ。
まぁこんなものでしょうか。。。
でも机とかは、スペース的にきっついかなぁ。。。w
しかも寮だしねズゥゥ━━il||li (つω-`。)il||li━━ン!!
僕が今狙ってる人(かなり年上)と万が一いい関係になれたら
同居する際に買うってこともアリやなぁ。。。w
うん。はやく同居したい。(マテ
まぁ。。ゲーム好きなりに頑張ってみましょうか。。。
次は顔でも晒そうかな-暇だし(ウソ
おやすみいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいぃ