昨日も君に届けや私の幸せな結婚など、アニメも実写も見返してしまうくらい、大切にされている存在に感動して見ている。



この作品だけでなく、ありとあらゆるラブロマンス映画やドラマを見て感動している。いま私が最も求めている感情で、もう失って手に入れることのできないもの。そう思い知る。


で、必ず思うこと。


ほんとに、彼女だけ?年取っても今と変わらない愛を捧げる?と、問い掛けても意味ないのに胸の中で問いかけて、「サイコー」をクリックしている。


ホラーも好きだけど、感情移入してしまった人が死んでいくのをみるのは辛い。基本、映画とか好きな方じゃなくて理由がなければ見ない。



でも、今は暇さえあれば見漁っているぼけー


無くしたものを今でも探してるのか?

無くしたものは戻らないことは、痛感しながら生活している。


5年経っても、やっぱり不倫されたことや相手のこと、乗ってた車に目が行ったりしちゃうし。

失恋すると次の恋が1番の薬と聞いたことあるけど、わたしには薬の処方はこれからもない。


その足りない気持ちを、映画、ドラマ鑑賞で補っているのかもと思う。わかんないけど💦



バッドエンドなものは見たくないから、見てる途中で最後が気になって携帯で、ハッピーエンドか調べることもある。


完璧な愛や永遠の愛を感じあってる夫婦も多いんだろうけどね。前世でなんかしたかなー?

前回なんて信じてないけどね真顔