旦那の誕生日の日は、旦那が珍しく夜間作業と重なってしまったので、子ども3人分のケーキを買ってハッピーバースデーの歌を歌った動画を送った。笑いが止まらないくらい、3人が面白おかしく盛り上げて楽しかった爆笑

しばらくすると旦那が、「食いたいだけやろー」と多分嬉しかったのかな?と想像できるLINEが返ってきた。


今度の日曜日に欲しいものを買いに行こう!となっていたので、買いに出かけた。


旦那は、サングラスが欲しいらしい。子ども3人と私で予算は3万円。超えたら長男と出し合おうと話していた。

旦那行きつけの眼鏡屋さん。

知らなかったけど、オーダーメイドできるみたいで、色も特色もいくつもあって、色を決めるだけでも色々悩んでいた。フレームもたくさんある中から探すのは難しそうに思ったけど、旦那の好みがはっきりしていたから、候補はすぐに3つに縛られたけど、そこからが長かったキョロキョロ


これはどう?こっちは?を何度繰り返したから💦

子どもたちも興味津々で旦那が探す姿を見ていたけど、プレゼントできることが嬉しそうだったニコニコ


ようやく決まったサングラスは、1時間ほどで出来上がるらしく、そのままご飯食べにGO‼️


ステーキハウスを見つけて入ると、なかなかの穴場。知る人ぞ知る感じ?こんなところがあるなんて知らなかったけど、よく来ている感のあるお客さんがもうすでに入っていた。

40分ほど待たされたけど、デミグラスがとっても美味しくて、満足いく内容だったから待たされたけど文句も出なかったニコニコ


美味しく楽しく食べてから、サングラスを取りに行くと旦那はサングラスをかけて嬉しそうだった。



すごく嬉しい誕生日プレゼントになったんじゃないかなーと思う。


離婚しなくてよかったでしょ?と旦那に言いたかったわーニヤリ