それだけで、私と子供は「あ〜、自由が終わる〜」だった。


日曜日、珍しくサッカーもないし、土曜日の試合が終わったらどこか行こう!と言っていたので、サッカー終わり次第子供たちとどこ行くか相談しながらの帰路。



旦那が出張行く前に、子供達とご飯食べに行きたいからお小遣いおねがいをねだってみましたが、俺の誕生日に使うお金で行けよーですって。今までは出してくれたのにえーけち。


ということで、焼肉屋お寿司は消えまして、回るお寿司かカラオケか。旦那がいたら、かならず拒否させるところに行こう!となって、子供達の要望にてカラオケに🎤


車の中とかで歌を聞いて口ずさんではいるものの、安定かなり間違ってることを知るチーン

カラオケ、趣味にしようかしら💦

子供達は、さすがです。音程通りに歌える。90点台ばかり。


けど、三男はサッカーうまい分、歌のうまさは神様も与えてはくれなかったようで笑


たくさん笑って褒めて楽しめました!


終わったのは、22時過ぎ。

疲れたチーン

眠いのに、「心スポいこー!」と言われ、嫌々ダラシメンが行った城山に。



ヤンキーいたら?人怖ない?なんかあったら旦那に殺される滝汗

とビビりつつ行ってみたら、とても月が美しく、夜景の美しさに子供たちも写真タイムでした笑





旦那が「生まれ変わってもまたお前と出会ってこの子供たちと会いたい」と言った時には、どの口が言ってんだ?裏切られるとわかってるのに、結婚するか!と思ってたけど、私も旦那と会わずこの子達と会いたいそう思う。


帰宅したのは、午前1時。大晦日以来の深夜まで起きていたので、流石に眠い💤


LINEが来ていて旦那から私のLINEに一件届いてたからみると、三男が歌う姿を家族ラインに載せたから、「鬼の居ぬ間に感が、半端ないね」だって。行くって言ってたし、カラオケ連れてってくれる?行かないよね?って返信しといたら、今朝「だったっけ?」わたしが前もって行くこと伝えてるのを忘れていた模様。そういうところよ、腹立つの。


もうすぐしたら、旦那が帰ってくる。二男とその時間を刻々と寂しく待っているところです。