旦那の日にち間違えで、昨日からだと思っていた私と息子たち。


長男は、車を購入するために旦那がいないと契約が進まないからいた方がよかったみたいだけど、私と2男3男は、「えっ?帰ってくるの?」と残念さがはっきり旦那は届いておりました。



旦那は面白そうに笑って凹んだりはしてなかったけど、わたしはもぉ自分タイムを楽しもうとしてたのに6時前に帰宅してから、またチャンネル権もなく、ひたすら旦那が見てるYouTubeを見ることに。


こっちは、帰宅してから病院へ行き、薬を友達の薬局までもらいに行き、買い物して晩御飯作って掃除してアイロンかけて、洋服畳んで洗い物してやっと座れたというのに、笑ってる顔がムカつく。ここ数日のことがあるからだよね。


そして夜、また嫌な思いをする羽目に。ほんとにこの人は、また昔に変わりつつあるのか?と思う反面、離れてもいーかなぁーと思いもあり、夫婦再構築なんて夫婦によって期間は様々だなぁーと痛感した。


ほんと、やっと今日はゆーーーっくり自分の時間過ごせるわぁ〜爆笑