幸せのお裾分けを頂く気持ちで探してみてます。


恋愛やドラマを❤️

昨日、今日は、私の幸せな結婚をドラマとアニメで感動やドキドキを分けてもらいました!



アニメの清霞くんも映画の目黒くんも、イケメンでほんと癒される✨

旦那みたいな最低な人間と違って、一途な姿に魅了されます❤️

しかも、美世ちゃんもアニメ、映画ともに可愛いし、感動します😆


相手役に不満持ちながらも、イケメンぶりをやっぱりみたい!とみた、オオカミ少女と黒王子の山崎賢人にも癒されました!

交換ウソ日記だったかな?これに出てる高橋文哉くんもカッコ良すぎて、こんなのばっかみてます。

韓流ドラマなどにハマって見てたけど、日本は日本でやっぱりいいね!って思いました!


現実を諦めて、こういう素敵なストーリーに癒されていこうと思いますニヤリ


さて、ご飯作りしようかなーぶー