息子がまさかの飲食店に職場体験に行きました!


昨日は旦那が行ったようで、息子から「も〜いーって」と嫌がりながらも照れてる様子の写メが届きましたニコニコ



私も行きたーい!と飲食店にお客として邪魔しないように気をつけながら店内へ照れ



えぇー!お母さんも?びっくりと息子。

嫌なら帰るーというと、いやいや、いらっしゃいませ💦と席に案内してくれましたニコニコ



ぶっかけそばの納豆トッピングを息子に注文して、美味しくいただきました!!

息子の迷惑にならないよう、働く息子を見ることができて幸せでした照れ

なんやかんやいいながら、息子に甘い旦那と私だなぁーと思いました笑


職場を体験する機会を下さった飲食店さんに感謝です✨