ふと、思った。

一度サレ妻になると、そのサレ妻経験の名は死ぬまで消えることはないと言うことを考えながら、コーヒーを飲んでいる。



よーくよーく考えるのは、相手は今何してるんだろう。




幸せになってほしくない。


切に思う。



連休4日目。家のことをしたりご飯を色々作ったり。別れていたらできなかったなーなんて思う。そして、会話の流れから旦那の不倫の過去をちくちく言うことも多い。


2人の今後や子どもの自立した後の子どもとの時間をちょこちょこ話すこともある。何も考えず想像することはなくて、やっぱり「2人・・・かぁ」と2人だけの時間を想像しようとすると、旦那の裏切りはどうしても思い出してしまい、心から素直に2人のことを想像することをやめてしまう。


だねー、そうかもー、んーいいねー、など当たり障りのない返事で終わる。



サレ妻になったことで気づけたことも多いけど、見れなくなった笑えなくなったドラマやニュースもある。


そして、何より悲しいのは色々な歌は克服してきたのに、ドリカムだけは聞かない。大好きだったのに全て旦那との思い出にあったドリカムの歌が、まだまだ胸を痛めずには聴けないでいる。


えーー?このまま聴けないままでいるのかなぁーぐすん


でも、まだ辛い。もう、5年経つのに・・・。

あっ、やばっ


書いたなら涙出てきた😢



以前も言いましたが、不倫や浮気は、しっかり別れてからしましょうね。




今日は野菜をちょい足しました!

唐揚げにエビ天、生姜焼き、卵焼き、ほうれん草の胡麻和え、ちくわときゅうり、鯖の塩焼き、ハムとトマト、豚ロースのケチャップ炒め。


ちゃんと毎回作っておりますニコ


さて、明日は何をお弁当に入れようかなぁ〜