腰が痛い→じゃー、整骨院行ってみる?という軽いノリで受診しました!


病院受診するまでもないけど、痛みは気になるしーーーと受診したんですが、すぐに回数券購入で治療が開始。8回で16,000円ポーン


受診のたびに診察料も安いけどかかる。



そしたら、先日足首がぽきぽきなるといい出し、確かに音がするーーーと尋ねると、腰はあと1割程度の痛みが残ってるくらいですねー。足首はまた治療を進めた方がいいかもですね。と、新しい部位の治療開始となりましたニヤニヤ


足がガニ股と歩く癖から足首になんたらかんたら〜ということで、歩き方改善のために靴の中に入れるシートを購入となりまして、3,800円。



わたし、パートで今月は給料ないのにー笑い泣きしかも、給料翌日だけど社会保険等の支払いは発生するから、給料ないのに45,000円の支払いをしないといけない中での出費チーン



まだまだ、治療がかかりそうな感じです。「保険は90回まだは出ますからーー」と言ってた先生。そんなに通うの??と少しため息でした。それでも、息子のためと週4回〜5回は通ってますからね。



私も大変ですガーン