無事、入学式が終わりました。

入学式と書かれた看板で写真を撮ったのですが、息子のみを撮りました。前の方には、「お撮りしましょうか?」と声をかけたのですが、「次撮りましょうか?」には、丁重にお断りしました。



好きな服で痩せてる時に写りたいなと思いまして。

息子からは、入学式は今しかないよーとか言ってましたが、大丈夫!卒業式がある!と息子に返しました笑



ほんと、着れる服が無くなってきて、今日の服だってそれしか着れるものがなかったから着た感じでした。



きれない服がたくさん増えてきて、ほんとヤバいです。簡単に痩せられるとは思ってませんが、痩せたいですえーん



運動しなさい、食べる量減らしなさい、我慢しなさいなんでしょうけどねニヤニヤ