旦那に、「まじ、痩せろ笑 そしたら腰痛もなくなるやろ。」と言われまして。



旦那の不倫に9キロから痩せて、ここ3年で10キロ増えましたニヤニヤダメじゃん笑



先日、左側の背中が痛み紹介状書いてもらって、腹部エコーして脂肪肝と言われた私💦



多分、52キロほどに増えたと思う滝汗

痩せる意味を見失いまして。昔は旦那とのためにと頑張って痩せ続けておりましたが、不倫された前からから体重増加あったかもーー。


でも、今は生活に支障生じてきておりますからね、痩せねばなんですが痩せる意味がまだ弱くてすーぐ諦めちゃいますチュー




このまま増えると服を総入れ替えしないと着れる服がなくなる💦それはやだーと思ってるんだけど、痩せれません。難しいですねぐすん