子供達のお弁当を作り、8時の予約に間に合うよう家を出て、渋滞の中5分前につきました。


そして、並ぶもマスクは不織布じゃないとダメと駐車場にあるマスクを取りに戻らされる・・・後からの人に抜かされ、もぉ〜腹立つ💢


前回言ったよね!まぁ、急に決まったんでしょう。でも、暇じゃないのにわたし。

なんとか受付を済ませ、たんたんと待つことなく呼ばれてエコーをしました。


しーーーーん



とした中で、頭の中に急に恐怖がよぎり、転移・・・とか、ステージ・・・とか自然と考えてしまい、怖かった。



自由に生きて倒れた母親は、確か56歳だったかな?父は、52歳。

それよりも早く死ぬのか??いやいや、考えないでおこう。



そして、エコー終了。



血圧は、159の94

心拍数  100

でした。



周りでは、「CTはこちらです」と言う言葉が何度も行きかい通される患者さんたち。




はぁ、逃げたい。

そんな気持ちでした。



言いたくなりますよね、なんで私ばっかり。



今、診察待ちしております。

はぁ。





↓ これは、今日の長男のお弁当ですニコニコこれに、おにぎり4個。