旦那は・・・というと。


気づいてるのか気にしてないのか・・・の対応を続けています。
ほんと、キレない。私もなかなかキレないけど、はっきり言わないイライラが渡部不倫問題からうちもピリピリと私がなってます。


してる方からすると、なんでやーってなるんだろうけど、サレた方は思い出す。
こんなんがずーっと続くのかなぁ・・・嫌になる。旦那もきっと嫌だよね笑

自業自得という言葉で片付けさせて下さいm(*_ _)m


「ねぇ、指輪は?1週間に1度しか付けれないんだよね?」と朝から直球でぶつける不満。

あぁ・・・なんて、軽い雰囲気で指輪を付ける。全く気にしてない感じで。
自然体過ぎて、わたしのイライラには気づいてない感じにも見える。
分かりやすい性格の私だから、気づいてないわけは無いよね。さすがは、模範囚・・・ぶー


そう思いつつ、爆弾をかわしてく。

私の機嫌が悪くならないよう、細心の注意をしながら関わっているのだろう。楽しい思いした分、辛い立場を味わうのだ!ドクロ

外食行こうとした時、三男が熱・・・ムキー


だから、裸でいるな!っていったのに!ベットで裸で寝るなっていったのに!と、イライラ追加。


旦那に伝えると「じゃ、行けないねー笑家で食べよう。」と笑っていた。
キレるかと思った・・・びっくり

旦那が長男の習い事を送りに行ってくれている間に、トンカツを揚げる。

わたしのイライラは何故か止まらなくて、じゃ何に?って言われても分からないけど、渡部報道からあの女と旦那を想像してしまってからとまならいから、原因はそれ。

叫びたい?泣きたい?どうしたら、心穏やかになれるんだろうか・・・。
3男の熱は、下がりそうにないから明日も仕事休まないと行けないかなぁ・・・。休むのほんと気を使いますぼけー


旦那は、気づいててもきっと聞いてこないだろうから、自然とあたりつつ(笑)落ち着くのを待つとします。