今日は、長男の授業参観に行ってきた!

1番苦手とする英語……ある意味見もの(笑)


きっと何言ってるのか分かってないんだよーーなぁーと笑えた。そして、うちの息子の彼女はどこだ??と探すも上手く見つけられず……名前は 知ってたから、めちゃネーム見たんだけど、見つからないまま下校………残念、無念。



そして、帰宅した長男に見つけれなかったーというと、「はい、残念(笑)」

そして、こう言った。「あきらが、俺のお母さん綺麗だねっていってたよー!」えっ?だから、後ろ見て指さして笑ってたの??びっくり


綺麗かぁーーやったね(笑)と笑いが出ました!褒められるなんて……いくつになっても嬉しいですよねニコニコ