明後日、夜にまた遊びに行くにやり

次の日が長男の卓球の試合だから、夜中まで遊びまくるのみまくるアップことは、出来ないんだけど、バスに朝早くから同伴しないと行けないし、眠いし、バス酔いするから飲むのも加減しないときつい。なんてったって、お弁当だから、手抜きしたくないしねチュー


旦那にはまだ言ってない。

職場の先生のお友達……と言っても、40代50代の人ばかりだろうから(勝手に思ってる笑)、ほんとに呑みに、笑いに、話に行くだけ。わたし、年上苦手なんでやましいことなんてないし、なんやかんやで、旦那好きなんでね。でもさ、自分ばっかり楽しまれたくないよね??

私の楽しみは、呑みとジャニーズなんで、今回は呑みにいってきまぁーす!