急遽実家に(旦那の)泊まりに行った3人を迎えに行きました。


テレビで友近のお父さんのエンディングノートの話みたら、1時間も早く子供たちに会いたくなって昼前に……といいつつ、10時には迎えに行きました!

1週間遅れの義母への母の日のプレゼントをわたしに旦那たち、昨日行ったんです。


なのに、「あっそこの花束は〇〇さんのだよ。」とお義母さん。

へっ?あたし?



見ると可愛い花束がありました。


聞くと、子供たちと旦那がお金を出し合って「お母さんにもあげたい!」と二男が言い出して買ってくれたようです。

なんと!!わたしには、花束のイメージはないんだけど、嬉しかったです照れ


でも、素直に喜べず一悶着あったことは、またの機会に書かせてもらいます笑