固定資産税の振り込みをすっかり忘れてました……期限見たら1日遅れてて、慌てて振り込みにいったら、コンビニでは無理。銀行へ……そんな暇あるか!

と、電話したら、銀行なら期限切れも大丈夫ということ。


えっ、送り直してもらおうと破きましたw

そしたら、送り直し出来ません。振り込み口座とかありません。市役所まで来てください。

卒園式終わったら行こう……これが甘かった。まぁ、また連絡きて催促されると思ったら、旦那の会社に差し押さえ連絡きたそうですショボーン支払う意思がないということで。


払う気ありますし!なんで、再送や振り込みがダメなのかわかりません。卒園式後に行こうと連絡してら、土曜日は空いてないとかいうし。

あーぁ、来年度は全額支払おうと決めました、

っつうか、旦那が引き落とし手続きしなかったのがいけないんです。今年から正規職員になったから、ほんと締切に余裕ないという……ここ反省です。

月曜〜金曜までこどもの習い事に追われてましたし、ほんとガーンガーンです。


旦那の帰宅がやだなーー。お金封筒にいれて、託そう……ごめんなさいとm(*_ _)m