GKことGIANT KILLINGには

体を動かすことが好きな人

スポーツを観戦するのが好きな人

そして、これからちょっと運動

でもしようかな💡という人の他に

"BARに行って誰かに出会いたい"

"色んな人の話をきいてみたい"

"もっと社交的な自分になりたい"

そんな人達が集まります🥂

 

なにを隠そう、オーナーである僕も

もっと上手に喋れる様になりたい😵‍💫

と思いBARなど人が集まるところで

散々喋り散らかしてきたものです。W

死ぬほど滑る事も珍しくなかったです。

 

スポーツ BAR GIANT KILLINGでは

色々な出会いがあります🤩

友達、異性、仕事仲間まで✨

喋りやすい空間作りとレイアウトに

拘り、交流会も兼ねてのイベントも

開催しています☺️ただし、

しつこい勧誘や強引なナンパは

モテない上に厳重に対応させて頂きますので

よろしくお願いします🥺

ジェントルメンでいきましょう🎩❣️

 

 

更には定期的に開催しますスポーツイベント✨

このイベントが持つ力はほんまに凄いです❤️‍🔥

BARで出会った友達と1つの目的を持って行動する。

これによって、縮まる距離感。破壊される緊張。

溢れ出てくる興奮✨これはもう言葉じゃ言い表せない程の

気持ちにさせてくれます🏆

運動神経なんか必要ありません。"なんか分からんけど参加してみた😬"

くらいの気持ちで十分です‼️W

みんなで盛り上がって楽しみましょう‼️

そして、あなたの趣味は?と質問されたときに言ってください。

GIANT KILLINGに行く事です。と、、、