みなさん!

こんにちはニコニコ

 

 

週末は予報に反して晴れ間もあって暖かく

 

お出かけ日和になりましたが…

 

全米女子プロゴルフ選手権が開催されていて…

 

我らがシブコこと「渋野日向子」選手の応援で

 

連日夜中&早朝のテレビ観戦が続いて眠くて

 

お出かけモードにならずチュー

 

 

土曜日だけ旭川までお出かけしてきました照れ

 

 

そんなお出かけついでに旭川市内でランチを…

 

何を食べようかと思案していつものグーグルマップで

 

行きたいところにマークしていた中から選びます爆  笑

 

 

と言っても…ほぼラーメン屋とそば屋なんですけど…

 

その中にスイーツ屋さんやカフェなどもマークしていたので

 

今回はパンケーキを食べに行ってきました照れ

 

image

 

このお店は駐車場がないので…

 

近くのパーキングにとめて歩いて行きました。

 

キタァービックリマーク久々のパンケーキですラブ

 

image

 

ミキさんは「キャラメルチョコバナナ」と

 

「グランベリーソーダ」を…

 

image

 

私は「ミックスベリー」と「はちみつゆずソーダ」を照れ

 

image

 

久々のパンケーキ美味しく頂きましたぁ~照れ 

 

 

それでも美味しかったけど満腹感が少なくて~

 

その後お買い物などを済ませてから

 

マックでポテトを買って食べましたチュー

 

 

 

では!

 

SUNUSU+ Cafe「スヌス」

旭川市7条通8丁目左2