みなさん!

こんにちはニコニコ

 

 

年が明けてからは3日に少しだけ雪が降ったけど…

 

それ以外の日は雪はねがなくて〜12月の大量の降雪が

 

嘘のように穏やかな日々が続いてる北海道です照れ

 

 

そんな昨日の夜はお正月恒例の番組である

 

「はじめてのおつかい」が放送されて…

 

image

  

 

いつもながら涙腺緩んで泣いてしまいましたえーん

 

ミキさんに「また泣いてるのぉ〜!」ってからかわれるけど…

 

 

子どもたちの健気さに泣かずにはいられません。

 

って…テレビ見て泣くのはジジイになった証拠なのかな?爆笑

 

 

でも〜いつ見ても感動的でステキな番組でしたウインク

 

 

 

では!