みなさん!

 

こんにちはニコニコ

 

 

例年にない12月のドカ雪に驚いてる今日この頃ですが

 

毎年11月から12月にかけ「今日の一枚」と銘打って…

 

ドライブやツーリングでの思い出の写真を綴ってますが~

 

今年はすっかり忘れてました爆  笑

 

 

遅ればせながらこれから少しアップしていきますので

 

お付き合いをお願いいたしますチュー

 

 

本日の「今日の一枚」は4月19日~20日に道南まで

 

サクラ観賞ドライブで行った「松前城のサクラ」ですラブ

 

image

 

昨年亡くなった愛犬のコータを置いてきぼりにできなくて

 

ここ数年は車中泊など泊りでのお出かけを控えてましたが

 

 

今年からまた復活して…

 

数年ぶりにハイエースでの車中泊をしてきましたキューン

 

 

8年ぶりのサクラ観賞の道南ドライブはスッゴク綺麗で

 

癒されましたラブ

 

 

 

では!