みなさん!

こんにちはニコニコ

 

 

今年の5月にミキさんが左膝に人工関節を入れる

 

インプラント手術をしましたが…

 

 

前日左膝の手術後の6ヶ月検診の時に

 

右膝のレントゲンやMRIなどを撮って

 

先生と相談して右膝も人工関節を入れる事になりましたガーン

 

 

左は内側だけに人工関節を入れましたが〜

 

右膝は内外の両方に人工関節を入れる事となりました。

 

 

先生が「う〜ん?いつの手術がイイのかな?」って

 

聞かれて…

 

ミキさん曰く…

 

「5月には九州にバイクツーリングに行くので

 

早いうちにやってほしいです。」っとびっくり

 

 

先生はしばし考えて…「う~ん?それなら逆算して…

 

一番早くて1月5日入院で9日手術だけど~どうかな?」

 

って

 

 

ミキさんもしばし考えて…

 

「う~ん?正月は息子たちも帰ってきてるけどなぁ~」

 

しばし思案してましたが~

 

 

私が…

 

「やると決めたら早い方が何かと次の目標が立てやすい

 

んだよ!」って言ったら

 

 

「はい!先生それでお願いします。」

 

ってことで~

 

 

来年の1月に手術が決まり約3週間の入院ということに

 

なりました。

 

 

 

私は新年早々から1月末までは一人で頑張らなくてはチュー

 

 

それにしても5月くらいに九州に行けたらイイなぁ~

 

とは思っていましたが~

 

 

ミキさんの手術の覚悟を聞くと…

 

う~ん!

 

「九州ツーリング」は本当に現実味を帯びてきたなびっくり

 

 

 

では!