みなさん!

 

こんにちはニコニコ

 

 

我が家の愛犬の柴犬コータは28日で19歳に

 

なりましたラブ

 

 

コータは2003年3月28日生で

 

その年の5月に縁があって我が家にやってきましたラブ

 

 

 

 

前足におやつを乗せてじっと我慢のコータです爆笑

 

image

 

image

 

18年間のほとんどを一緒に散歩してきましたが~

 

image

 

昨年の秋くらいから目が不自由になり…

 

朝の散歩も歩かなくなってしまいましたが

 

image

 

食欲だけはあって〜

 

一生懸命食べてくれますが…

 

食べてる以外は寝てばかりですびっくり

 

image

 

この歳になると…

 

寝てる時に生きてるかな?って

 

確認する事もあったりで心配はつきませんが

 

 

来年は20歳を迎えるので…

 

それまで元気でいてねコータラブ

 

 

では!