みなさん!

 

こんにちはニコニコ

 

 

来年度の米女子プロゴルフツアー最終予選会に
 
出場していた「渋野日向子」選手が~
 
来季の出場権を獲得しました~照れ
 
 
8日間の日程でしたが日々順位の変動があって
 
ハラハラドキドキさせられたけど…
 
来季ほとんどの試合に出場できる目安とされる
 
20位にギリギリで滑り込みましたラブ
 
    
 
本当におめでとうビックリマーク

 

 

 

そして~13日のミキさんのお誕生日には

 

旭川市のアートホテル15階にある

 

「北海道スカイテラスMINORI」

 

ディナーブッフェに行ってきました照れ

 

image

 

image

 

ディナーのメニューにはミキさんが大好きな

 

カットステーキもあって…

 

おかわりをしていっぱい食べてご満悦でしたチュー

 

image

 

 
このテラスからは旭川ロータリー付近の夜景が
 
とてもきれいに見えていましたが
 
テラス内からはガラスに中が反射して写るので
 
写真が撮れなかったけど~
 
帰りに立ち寄って少しだけ撮ってきました照れ
 
image
 
image
 
image
 
image
 
image
 
image
 
12月に入っても雪の降らない日々が続いていましたが
 
これから連日の雪マークが付いていて
 
 
さらに今週末は初の真冬日予報もでたぁ~ガーン

 
 
 では!