みなさん!

 

こんにちはニコニコ

 

 

今週はなんか気温が低い日が続いていて…

 

夜も快適に眠れて睡眠の季節がやってきましたねてへぺろ

 

 

さて…タイトルの件ですが

 

我が家にあるパソコンのうち私が使っているノート型パソコンが壊れまして

 

普段ブログなどの編集用に使ってるに~なんと電源が入らないびっくり

 

 

前回は業者さんに連絡して復旧方法を教えてもらい一旦は電源が入ったんですが~

 

1か月ほど使いましたがいつの間にかまた電源が落ちていて…前回の方法では復活せずガーン

 

 

今度同じ症状が出たら替え時ですよ~って言われてましたえーん

 

 

そんなパソコンが壊れた翌日になんとタイミングよく官公庁で使用していた中古パソコンの販売のチラシがびっくり

 

Windows 10搭載で筆まめやMicrosofto Officeも搭載してして26,000円からってチラシがビックリマーク

 

 

日曜日に旭川へ行く用事があって会場のホテルに行ってみると…すっごい人が来てるぅ~びっくり

 

1台ずつパソコンの性能について説明を聞いて…

 

私のような使い方なら38,000円以上の機種がおススメだと言われたので~

 

このNECの38,000円のタイプを購入しましたニコニコ

 

image

 

 

2年間の保証もついてるのでこれで当分の間は大丈夫かなビックリマーク

 

お値段以上に活躍を期待してるよパソコン君おねがい

 

 

でわ!