火曜に夜勤明けしまして、そこから今日までお休みでした。

この連休中、何をしていたか、というと・・・。




ゲーム & 睡眠






・・・えぇ、無性に後悔しています orz

でもね、身体はおっつかないし、脳もすぐ眠気を出すんですよ(´・ω・`)
あと、致命的なのが、

外に出ても、何していいか、
全くわっかんねぇ ○| ̄|_




こんな平日に遊びに行ける友人なんていませんよ(´д`)
ただでさえ(ry なのに・・・(泣)

もう、今月はこんな連休ないです。
今度あった時には、ちょっと考えないと行けませんね・・・。

下北で買い物とか、ナウなヤングがしてそーなことでもしてみようか・・・。

・・・その前に、整体かなぁ?腰がっ・・・。